2009年6月8日月曜日

今週の聖句

神が多くの子たちを栄光に導くのに、彼らの救いの創始者を、多くの苦しみを通して全うされたということは、万物の存在の目的であり、また原因である方として、ふさわしいことであったのです。(へブル2:10)

私たちの存在の原因と救われた目的がはっきりと書かれています。私たちの存在の原因はイエスです。また私たちの存在の目的もイエス様です。
あなたはある理由のために存在しています。あなたは細かく精密な計画の一部を担っている存在です。あなたは尊い存在であり、しかもこの世に二つとないデザインで造られ、神の目にはかけがえのない女性、男性と呼ばれます。

あなたが今の姿でいるのは理由があります。

私たちの神に失敗はありません。神はあなたを母の胎内で育まれました。あなたは神の望まれるとおりの姿をしているのです。
あなたに両親を選ばれたのは神です。どう感じようとも。あなたは神が望まれたとおりにデザインされ、主の証印を押されているのです。
あなたの受けた傷は決して軽くありませんでした。しかし、あなたがその傷に苦しむ度に神も涙を流しておられました。やがて、それはあなたの心のかてとなり、あなたは成長して神に似た者となりました。
あなたがあなたであるのには理由があります。あなたは主の鞭によって整えられてきました。あなたはありのままで愛されています。

そのような神がおられるのです。

~~ラッセル・ケルファー~~

0 件のコメント: