2009年7月27日月曜日

今週の聖句

だれでも、イエスを神の御子と告白するなら、神はその人のうちにおられ、その人も神のうちにおられます。(Ⅰヨハネ4:15)

神はわたしたちに御霊を与えてくださいました。それによって、私たちが神のうちにあり、神もわたしたちのうちにおられることがわかります。(Ⅰヨハネ4:13)

私たちは、この宝を、土の器の中に入れているのです。それはこの計り知れない力が神のものであって、わたしたちから出たものでないことが明らかにされるためです。(Ⅱ4:7)

わたしたちがこの世のものでないことを理解するのは、イェスを神の御子、救い主と告白したからです。

御子を救い主として告白した時から、私たちは御霊に導かれて、神の子どもとして、新しいキリストの命、復活のいのちに生かされているのです。私たちは御霊によって「アバ父よ。」と呼ぶのです。

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを益に働かせて下さることを知っています。

ですからこの世のもの、肉のよく、目のよく、暮らし向きの自慢です。私たちはこうしたものから解放されて、うちなる御霊によって歩んでゆくのです。

暑さが厳しいです。ご自愛ください。

祝福をお祈りしています。
佐々木

0 件のコメント: